京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ



2010年01月01日

新ブログ開設!

2年以上前からライブドアブログでブログはやってきましたが、そっちは「学生時代の思ひ出データベース」をコンセプトにやてるので、学生終了とともに閉鎖予定。

なので、新しく「京つう」でブログを始める予定です。

社会人になってから始めてもいいけど、
年も明けていよいよ社会人へのカウントダウンが始まったので、
ブログだけ先走って始めますw

日記のテーマ(カテゴリー)は、

・京都
・仕事
・大学
・一人暮らし
・ONE PIECE
・楽天サービス
・本
・森見登美彦
・映画
・旅行
・グルメ

などなど。


ライブドアの方のブログと同じくかなり自己満足なブログですが、
ときどき更新していきます◎



Posted by ホッチ  at 21:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。