京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ



2010年01月08日

愛媛・高知見聞録

愛媛・高知見聞録前回の日記にも少し書きましたが、1月3日~5日まで愛媛&高知へ旅行してきました。

もともとは何も予定してなかったけど、2日にサークルの友人と連絡を取り合って愛媛に住むサークルの先輩を訪ねることに。
後輩も1名加わり、計3名で突撃訪問。


突然の訪問やったにもかかわらず愛媛を案内してくださったり、飲ませていただいたりほんま感謝です◎


翌日はみんなと別れて高知を一人旅。
坂本龍馬が昔歩いたと言われている桂浜などを散策してきました。

時代は違えど、歴史上の偉人が歩いた同じ場所を歩くだけで、テンションが上がってしまう自分です。
インターネットの普及により時代はますます進化するけど、歴史など古いことは大切にしていきたいなー。

「スキルはデジタルやけど、モットーはアナログ」に。

よくわからんけど、その辺のアイデンティティーも学生のうちにしっかりと土台ぐらいは形成しておきたいと思う。





Posted by ホッチ  at 01:19 │Comments(0)旅行

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。